DOers『決断と行動する40代』呉京樹氏 公開

行動する人を、DOer(ドゥアー)と言います。
「できる」と言う人、「できない」と言う人、大抵どちらの決断も正しい。ただ、どのような決断をしても、やらない人は、いつまでもやらない。やる人は、すぐに行動を起こすのです。

行動する男、呉 京樹さんを取材させていただきました。
地域のために活動し、日本のクリエイターのための活躍できるプラットフォームを作る目標に向かってDOしています。
これまで部分的に経験を聞いていましたが、サシトークで色々と語っていただき、自分ももっと頑張らなければと思いました。

是非ご覧ください。そして「行動力は伝染します」。俺も、私も頑張ろうって感じてもらえれば最高です。

◯呉 京樹(Keiju Go )
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役
自身のルーツによるさまざまな差別や困難を経験してきた青年は、生まれ育った街、神戸の震災復興のために汗を流した。そして今、日本のクリエイターたちの価値向上を目指して尽力している。
https://doers.style/interview/go_k/

◯撮影場所
メゾン ポール・ボキューズ
フランス・リヨン郊外で、1965年以来、三ツ星に輝き続ける名店「ポール・ボキューズ」。ボキューズ氏が世界に説いてきた正統なるフランス料理の文化を日本の皆様にお伝えるすため、「メゾン ポール・ボキューズ」が作られました。
https://www.hiramatsurestaurant.jp/paulbocuse-maison/

OTHER

CONTACT →
講演会やビジネスプロデュースの依頼はこちら