DOers『決断と行動する40代』平瀬智樹氏 公開

DOerのご紹介 平瀬 智樹さん。

9月より開始した、DOersー決断と行動する40代ーに株式会社GENOVA 代表取締役の平瀬智樹さんにご登場いただきました。40代の活動している男女にフォーカスするプラットフォームです。(DOerとは行動する人と言う意味です)

平瀬智樹さんのインタビューで印象的だったのが、
「最初の月の営業成績は最下位。まだ何も知らない19歳ですから仕方がない。でも私には、絶対に一番になれる自信がありました。なぜなら、営業部の中で誰よりも断られている回数が多かったからです。それはつまり、誰よりもアタック回数が多いということ。だから絶対イケると信じていました。土日も休まず、相変わらず誰よりも営業しまくっていましたから、当然といえば当然ですよね。」

営業のトップセールスやDOerで共通しているのは数をこなすということです。数をこなさないと形にはできません。
ぜひご覧ください↓営業分野に限らず前に進む、「忍耐力」の大切さを再確認できます。

◯株式会社GENOVA 代表取締役  平瀬 智樹氏
少しでも早く社会に出たい。その一心で高校を中退し、紆余曲折を経て飛び込んだITの世界。そこで培った経験をさらに増幅するため降り立ったニューヨークの地で、平瀬氏は大きな挫折を味わう。辛酸を嘗めた後、帰国した日本で誓った再起。その糧は、積み上げてきた継続性という実績だった。

https://doers.style/interview/hirase_t/

◯撮影場所
肩肘はらずに美味しいものが食べたい!そんな大人のわがままを叶える“ひらまつの新スタイル”は、フランスのエスプリを感じる郷土料理のア・ラ・カルト。今日行きたい!に応えるレストランひらまつレゼルヴで、気の合う仲間と美味しいひと時をお過ごしください。
https://www.hiramatsurestaurant.jp/hiramatsu-cave/

OTHER

CONTACT →
講演会やビジネスプロデュースの依頼はこちら