DOers 決断と行動する40代 髙木秀邦氏 公開

この度、『私の哲学』第2弾の
DOers『決断と行動する40代』を公開しました。
https://doers.style/

—DOers Messageより—
『私の哲学』編集長として11年間、さまざまなトップランナー(成功者)たちにイン
タビューしてきました。
「一番の絶頂期はいつですか?」と訊ねると、多くの方が「40代」と答えました。

DOers では、その、今まさに現在進行形で活動している40代にフォーカスし、
彼らがどのように考え、決断し、そして行動しているかを発信していきます。
行動するから、夢が叶う。 行動するから、運が開ける。
どんな業界でも失敗する人は、行動を起こさない人。
どんな業界でも成功している人は、とにかく行動=DOしている、DDDDDDDしている
人。
行動する人を、DOerと言います。

「できる」と言う人、「できない」と言う人、大抵どちらの決断も正しい。
ただ、どのような決断をしても、やらない人は、いつまでもやらない。やる人は、す
ぐに行動を起こすのです。
DOersからのメッセージは、「STOP WISHING and START DOING」。
彼らは決断と行動で、結果を出しています。
——

4人のDOersの取材が終わり、最初のDOerをご紹介させてください。

◯株式会社髙木ビルCOO 髙木 秀邦氏
東京都を中心に自社ビル・マンションの設計開発、管理運営を手がけ、
「オフィスビルの新たな価値創生」を掲げて活動しています。
https://doers.style/interview/takagi_h/

今後はDOersクラブを作り、40代の横のつながりを強化し、
『私の哲学』のメンバーとのコラボレーションを実施します。
周りにもDOerがいましたら是非ご紹介(男女問わず)ください。
よろしくお願いいたします。

OTHER

CONTACT →
講演会やビジネスプロデュースの依頼はこちら